パリ・モンサンミッシェルのツアーならフランス旅行専門店「空の旅」

〜 Bonnieux 〜 ボニュー

〜 Bonnieux 〜 ボニューへ行く当社のツアーはこちら












▼交通
ボニューの行き方
エクサンプロヴァンスから車で約1時間。
アヴィニヨンから車で約1時間15分。
公共の交通手段はありませんので、レンタカーをご利用ください。

▼観光
見どころ
プロヴァンスの観光名所となる村の特徴といえる、山の斜面に家々がは貼りつくように、頂に向けて階段状にせりあがる小さな村。
頂上には村のシンボルといえる中世の教会があり、ここからはリュベロンの谷が一望することができます。

また、このボニューの村を見下ろす高台からの景色は一見の価値があります。
その高台に立つホテルがこちらHOTEL BASTIDE DE CAPELONGUE BONNIEUX
ホテルの2つ星レストランは毎晩予約でいっぱい。
ここで使われる食材は、オリーブやフルーツ、野菜など、全て敷地内で作られています。
それほど高くない予算でコースメニューが召し上がれます。トリュフの季節には贅沢に使われた料理に驚くばかりです。
お泊りをご希望の場合は是非ご相談下さい。

◆プロヴァンス地方の小村を巡る観光の雰囲気(現地レポート)

【ご注意】
この情報は当社独自の取材及び関係資料に基づき、お客様が当社主催ツアーや目的地等をお選びいただく際のご参考になるように作成しています。
また、事柄や写真等は取材時点の情報となりますので、時間や価格、各種情報や景観は一致しない場合がございます。
あくまでも都市や観光のイメージ、または雰囲気をお伝えすることで、ツアー選びのヒントになるように取材レポートをご紹介していますので、
ご参加いただいたツアーと、ここで記す内容や情報に相違点が生じる場合でも当社はその責任を負いませんので予めご了承下さい。
尚、最終更新日時点のご案内となりますので、必ずしも常に最新情報に更新されているとは限りません。
最終更新日:2016年4月28日

ページトップに戻る